第二回 夢グループ杯 野球大会

日 時:2015年1/18(日)、1/24(土)、1/25(日)
会 場:川越市民グランド

「第二回 夢グループ杯 野球大会」が1/18(日)、1/24(土)、1/25(日) 参加16チームにて川越市民グランドで行われました。

初日は風が大変強く、まさに「極寒」。 その寒さをものともせずに、グランドを駆け巡る選手たち。
白熱した試合の連続で、改めて川越地区の少年野球のレベルの高さを実感しました。
試合の内容の素晴らしさはもちろんのこと、元気な声でチームメイトを応援する姿、キビキビとした動き・・・
まさにスポーツマンシップに満ち溢れた素晴らしいものでした。

開会式の後には、「指導者講習会」を開催。
各チームの監督・指導者様に 松永浩美塾長、森博幸川越校校長が、日頃選手たちを指導する上でのポイントを講義。
キャッチボールの仕方、走塁の基本についてなどみなさん真剣に耳を傾けていらっしゃいました。

決勝戦の竹間沢イーグルスVS大井亀少クラブ戦は、両者一歩も譲らず 2-2のまま延長戦へ。
サドンデスルールの緊迫した一戦となりました。

閉会式では、森博幸校長から個人賞の授与。
協賛のZETTさんご提供のバット、エナメルバッグ、手袋など素敵な野球グッズが優秀選手に贈られました。
ご参加いただいた各チームの選手・指導者のみなさん!お疲れ様でした!!

【優 勝】→竹間沢イーグルス
【準優勝】→大井亀少クラブ
【第三位】→初雁フェローズ
【第四位】→高階南ヤンガース

協賛:株式会社ZETT

   
  優勝:竹間沢イーグルス
準優勝:大井亀少クラブ 第三位:初雁フェローズ
第四位:高階南ヤンガース